琵琶湖花火大会。

今年もやってきました◎琵琶湖花火大会◎
兄の住んでいるマンション近くに
いつも父母兄が明け方から場所取りをしてくれていて、
親戚や兄の自転車仲間さんたちが集まり
大勢での賑やか花火鑑賞♪
とってもいい眺めで見れるので
私は無心でいつも写真を撮ります◎
c0063808_19174766.jpg
こんなに蒼い光の花火って今まであったかな?
広がったあと、なだらかに燃えてる光が落ちてゆくのを見るのが
とても好きです。
c0063808_191858.jpg
輪がいっぱい重なって色がどんどんひろがっていく。
c0063808_19343780.jpg
ドン!ドン!ド〜ン!っと
一気にたくさんあがる様はほんときれい!

打ち上げる数は毎年と同じぐらい多かったのですが、
大玉がとても少なく、
真上から落ちてくるんじゃないかと思うほどの大きな花火が
わずかだったことが残念でした。
資金不足で中止になった花火大会もあると聞いていたので
開催されただけでもよかったのかもしれません。
来年は大玉がたくさん打ち上がるのを観たいな☆

始まる前にSDカードを購入して
安心してシャッターを切りまくっていたら、
花火写真だけで400枚を越えてました…笑
そして、パソコンに取込もうと思ったら…、
パソコン自体のメモリがもういっぱいになってきているらしく、
取込めたのは半分ほど…。
一枚一枚の画質を高めにしてたもあったのですが、
クライマックスの写真まで取込めませんでした…泣
旦那さんに聞いて別でハードディスクを繋ぐか
なんとかしてもらうことになると思うので
取込め次第また写真を載せたいと思いますので
まずはこれまで!


[PR]
by juri_ri | 2009-08-07 19:04 | アートなご案内
<< 琵琶湖花火大会 2 追記。 すいか。 >>