人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日だ。

休日だ。_c0063808_23412555.jpg
日曜日は旦那さんと休日らしい休日。
久しぶりに元町・三ノ宮へお買い物。
帰りに器欲しさに買ったコーヒーゼリー&ブランマンジェ。
ガラスや陶器の器に入ってるデザートって器がほしくって
ついつい買っちゃう笑
小ささが好きなんです。

お昼から出てて、元町でランチに行ってみたかったお店
『アシエット』さんは期待を裏切らず、
めちゃ美味しかった♪
旦那さんは和牛ハンバーグと海老フライのお得セット。
私はアップル草原ポー クのチーズカツレツ。
好きなお店、増えてよかった◎

そこから、大好きなDiorで秋モデルの化粧品を購入したり
旦那さんのケイタイを機種変更したり、
国際会館SOL11階にある屋上ガーデンのお店でお茶したり、
『mint神戸』で雑貨を物色したり、
休日らしい休日♪

旦那さんの忙しい日常。
それでも休みの日、何処かでかけたくなる旦那さん。笑
おつかれさまでした☆

来週は神戸の花火大会だよ◎笑

by juri_ri | 2009-07-26 23:40 | ひとり言
<< 500色から25色 。2回目 トイカメラみたい。 >>