チーズケーキとジャム。

c0063808_027289.jpg
前回のさくらんぼジャムがうまくできたことに図に乗り笑
今回はさくらんぼに桃を足してジャムにしました♪
そしてベイクドチーズケーキも!
この組み合せ正解◎
今までヨーグルトを入れて酸味あるチーズケーキにしていたのですが、
今回は純粋にクリームチーズのチーズケーキにしようと
作り方を変えてみました。
それがよく合うポイントになったかも!

ただちょっとあっさりめだったので、
今度は他の材料はそのままで、
クリームチーズの量を増やして濃厚にしてみようかな?

果物のジャムを作るのにハマってしまいそうなので
それに伴って、ジャムに合うスイーツも作ってしまいそうです笑
パンナコッタとか、これからの季節良さそうやなぁ〜☆
ジャムの果物もこれからなら桃やブドウ、
すいかも試してみようかな笑



[PR]
by juri_ri | 2009-07-10 00:26 | 美食倶楽部
<< 安藤忠雄建築展 限定マカロン☆ >>