ナイトドライブ。

c0063808_14583763.jpg
行きたいなぁ〜笑
ナイトドライブ☆彡
跳べる音楽を聴きながら、
湾岸高速を南港から乗って、
六甲アイランド行くまでに途中、二段になっているところがあって、
西向きが上段で両端に黄色のライトが線状に入っているので
めちゃテンション上がります♪
垂水まで行かなくていいから、ポートアイランドぐらいまで
行ってみたいです☆
こればっかりは夜じゃないと楽しめないから。
ちなみに写真は名神です。

京都でも五条のバイパスがそんな風に
オレンジの光が線状に入っているけれど、
距離が短いため、走ってるとあっという間に終わっちゃう。笑

行きたいぁ〜♪

関空までの空港バスでも通るけど、
車体の高さが違うから、目線が違うんだよね。
うちに車がない事が悔やまれます泣
これからの季節、絶対気持ちいいぞ!


BGM♪美しく燃える森/東京スカパラダイスオーケストラ


[PR]
by juri_ri | 2009-07-08 14:56 | ひとり言
<< 限定マカロン☆ ボディパウダー。 >>