ボディパウダー。

c0063808_1222719.jpg
最近使い出した『THE BODY SHOP』
「WHITE MUSK」のボディパウダー。
七分袖→五分袖→半袖→ノースリーブになるにつれて
私は腕にも首にもデコルテにもたっぷりな日焼け止めを塗るため、
その上にボディパウダーが欠かせません。
さらさらタイプの日焼け止めでもやっぱりちょっとはねっちょりするもの。
以前は『THE BODY SHOP』の「OCEANUS」という香りが好きで
そのボディパウダーを使っていたのだけれど、
いつの間にか廃盤。。。
それから『THE BODY SHOP』に行かなくなってました。
つい先日、期間限定で「OCEANUS」が復刻したので
お店に行ってみるとボディパウダーはなくて、
しかも、ボディパウダー自体が「WHITE MUSK」しかなくって、
しょんぼり。。。
そんなにみんな使わないのかな〜?

ここ2年ほどは『LUSH』
バス用品を購入していたので『LUSH』のボディパウダーを
使っていたのだけれど、香りが今イチ好きになれなくて
使い終わらず期限終了してしまってました。。。

ボディパウダーという名目なら
化粧品全般で使っている『Dior』でもあるけれど、
フレグランスの香りがそのままするものなので、
全身につけるには香りがきつすぎてしまいます。

好みのものを探し出すのって難しい。。。笑
私のワガママなんだけれど。笑
c0063808_2102131.jpg
あ!『サンタ・マリア・ノヴェッラ』の「タルボリーナ」を忘れてた!
友人のプレゼントに選んだ「ザクロ」の香りがとってもよかったので
「WHITE MUSK」を使い終われば、そちらにシフトしようかな笑
パッケージもとっても可愛いし♪
「WHITE MUSK」の香りも嫌いじゃないんだけど、
もう少し自然な香りのほうが常に身に薫らせるにはいいかも◎

購入したばかりなのに、次の楽しみができてしまいました笑



[PR]
by juri_ri | 2009-07-07 01:21 | heal
<< ナイトドライブ。 晴れた。 >>