30階でディナー♪

c0063808_026019.jpg
本日、3日にわたくし、誕生日を迎えました☆
メールをくださったみなさん、ほんとにありがとうございます♪
なかなか会えていない友だちからメールをもらったりすると
ほんま嬉しいです◎

数日前に、旦那さんから「予約したから。」と言われていたのですが、
『モード ディ ポンテベッキオ』でお祝いをしてもらいました☆
30階から梅田の夜景を観ながらのディナーです♪
「さすがに『ポンテベッキオ』には連れていかれへんから。。。」と
言ってましたが、いやいや充分!!!!!
今年の3月にリニューアルオープンしていて、個室も充実した模様。
私たちはラグジュアリーな東側を一望できる席で
ゆったりと食事をいただくことができました。
明るく造られている街灯りの上に飛行機が降りてゆくのも見えます。

誕生日だったこともあり、「記念日コース」を
事前に注文してくれていたので、デザート時にこのケーキが♪
デザートとは別にだったのでびっくりでした!
しかも、スタッフの方が自ら写真撮りますよ!と言ってくださって、
手持ちのカメラで撮ってもらったら、
お店のカメラでも撮っていただき、見開きのアルバムにして
テーブルにもってきてくださいました!
食事はもちろんひとつ一つ凝っていて美味しかったし、
スタッフの方々も若い方が多く、笑顔でよかった◎

そうそう、メインはどちらもお肉で
私は牛肉、旦那さんは鴨肉だったのですが、
おススメしていただいたのでお願いした
サマートリュフを目の前でスライスしてのせてもらい、
初サマートリュフいただきました笑
スライサーでシュッシュッとスライスされる度に
香りがふわふわと漂って、いい香り◎

頻繁に来れるようなお店ではないけれど、
また窓辺でゆっくりディナーしてみたいな〜と思いました♪笑
旦那さん、ごちそうさまでした。ありがと♪




[PR]
by juri_ri | 2009-07-03 23:24 | 美食倶楽部
<< よくわかる? 赤い。 >>