イタリアンとナノイー!

20日土曜日、相変わらず旦那さんは休日出勤で、
夕方、大阪・梅田で合流してちょっとしたお買い物。
晩ご飯にたまたま入った阪急三番街のイタリアン
『サバティーニ・ディ・フレンツェ』
意外と東京にもたくさんお店があるようで、
コースをお願いしたのですが、前菜もパスタも
メインも美味しかったです◎
「そら豆のベイクドチーズケーキ」をデザートでチョイスしたのですが、
お豆もチーズケーキも好きな私からして◎でした♪
パスタは他にラビオリやニョッキもあって気になったし、
リピートすると思います笑

そこからまたふらりと寄った『ヨドバシカメラ』
使っていたヴィダルサスーンのドライヤーから異音がしたりちょっと煙が!
なんてことがあったので新しいの観に行きました。
くせ毛のきつい私にはドライヤーが生活の中に欠かせません。。。
なかったら、外出できなくなるほど笑
それぐらいドライヤーを使うので髪を傷めることが多く、
椿油を日頃から使用したりしています。
そこで
c0063808_16553116.jpg
買ってもらいました♪
Panasonic『ナノケア』!
マイナスイオンが出るものはいっぱいありますが、
このメーカーはその上をいく「ナノイー」が発生。
マイナスイオンの約1000倍の水分量で、肌と同じの弱酸性なので、
髪の内部までナノイーが浸透してトリートメント効果が
あるそうです!
しかも、髪のうねりを水分を補いながら整えることができるので、
私には最適!で、コレ必要!笑
帰って使ってみましたが、湿気でくるんくるんになってた
私の髪はきれいにツヤを見せながらつるんと内巻き◎
前下がりボブにしてたのできれいにブローできて大満足♪
もっと早くから出会ってればよかったね。。。
高額ドライヤーなので大切に使いたいと思います。

ありがと♪旦那さん◎





[PR]
by juri_ri | 2009-06-20 16:41 | 逸品
<< 紫陽花と土山人。 パン・ドゥ・マルシェ >>