ワンコにめろめろ。笑

c0063808_273231.jpg
実家に帰って気になっていたのは
うちのワンコのこと。
母から、心配しすぎると思って、と事後報告されていたのですが、
ちょっと大きな手術をしてたそうです。
お腹の中に膿が溜まっていたのを切って出したそう。
夜、様子が急に変わったので、
父はワンコがいる土間に椅子を出して、見ながら寝たらしい。。。
朝イチで病院に行き、即手術。
可能性としては有る病気だったそうなので、
無事終わり一安心。
土間にはベッド代わりにバスマットの上に布団マットが敷かれてました。笑

私が帰ったときにはもう日が経っていたので
相変わらず、遊んで〜♪とすり寄ってきたので、私も安心。
まだちょっとおとなしいけれどね。
手術のためお腹と、点滴用に前足の関節部分の毛を剃られていて
ちょっとびっくり。
人と同じようなところに点滴打つんだ!
c0063808_2255783.jpg
今日は暑かったのか、
おくどさん(かまどのことです。)の隙間でこんなことに。
寝てる笑
かわいい〜!
寝言を言ったり、ビクっ!てなったり人みたいです笑

晴れて走れるようになったら、また一緒にお散歩に行こうね◎
もう家族全員、めろめろにかわいがってます笑






[PR]
by juri_ri | 2009-06-17 02:06 | heal
<< 大学での講義。 自家菜園。 >>