ある日のばんごはん。

c0063808_23374584.jpg
旦那さんが仕事で忙しく、
晩ご飯を一人で食べることも多々あり、泣。
そんな日は、これでもか!っていうぐらい簡単ごはんだけど、
一緒の時は、これでもか!っていうほどじゃないけどしちゃう笑

皮をパリパリに焼き上げたサーモンに、
トマトを賽の目にしてコンソメとレモンで作ったさっぱりソース、
南瓜の冷製スープ、
ほうれん草のチーズ焼き、
そして、身体にお酢を!の考えでもずく酢を添えてみる笑
野菜をできるだけたっぷり食べれるように、
品目をもう少し多く出来たらいいな〜と模索中。

なんにせよ、旦那さんと一緒にごはんは嬉しいし、
美味しいもの、作れるの嬉しい♪





[PR]
by juri_ri | 2009-06-15 23:37 | 美食倶楽部
<< 自家菜園。 紫の陽の花。 >>