fruity!

c0063808_212022100.jpg
両親が休日を利用してドライブにでかけた。
以前にも書き込んだが、車で出かけるのが大好きな家族で、
京都から飛騨高山まで日帰りしたり、
ちょっと温泉入りに天橋立までいったりする。
車なくして休日はありえない。

今回もちょっと行こうか気分で行った模様。
そしてお土産の天橋立ワイン
天橋立に行く時は必ず購入してくる逸品。
ワインが好きで好きで、とうとうワイナリーを設立しました!
というオーナーがいる小さなワイナリーは
とてもゆったりした時間が流れる素敵な場所。
一つ一つワインを丁寧に解説してくれるスタッフもいて、
帰る頃にはどのワインがどんなものなのか、
ほぼ心得て帰ることができる。
少し甘めですっきりしているものなら
女の子同士でワイワイ楽しみながら飲むのに最適です。
数多く作られているものではないので、
ここでしか購入はできない様子。

時期によってはフェダーバイザーも味わうことができます。
これは本当に美味。天橋立に行かれるようでしたら、
お試しくださいませ!

[PR]
by juri_ri | 2005-03-17 02:08 | 美食倶楽部
<< クッキーモンスター☆ ただいま勉強中! >>