パンプディング。

c0063808_2171346.jpg
旦那さんは休日出勤をしてしまったので
人の多い中へ出かけるよりお家でゆっくり。
そろそろ食べきってしまわないといけない食パンがあったので
思い立ってパンプディングを作ってみました♪
フィナンシェを作るには無塩バターを切らしてて、
カップケーキにしようかと思ったら
紙型の数が足りない。。。
ムムム…から、あ!!!!!ってなって
混ぜて、流して、焼き上げるだけなんで
すぐに作り終わってしまったけれど、
パンプディング!
焼きたてあつあつを楽しめるのは
作ってすぐだけなので、まぁいいか♪
と、お茶にしました。

もうちょっと便利な場所にあったら
お家カフェしたいのになぁ〜☆





[PR]
by juri_ri | 2009-04-29 21:03 | 美食倶楽部
<< birthdayごはん。 ゆうぐれ色。 >>