流星群☆彡追伸

昨日の夜、幾度となく北東を向いてる窓際にいって
こと座流星群☆彡を観測してました。



夜中1時頃まで、ずっと居たわけじゃないけれど笑
流れ星は3つ観れました!
2つはちいさな細い光だったけれど、
1つは、びっくりするほど大きな強い光の流れ星☆彡
一瞬、なんの光かわからなくて
え!!!ってなってたらびゅーんって流れて
光の残像を残しながら消えていきました。
すごいの観ちゃった♪
こういうの観ちゃうと流星群を
観測したくなるんです☆


観た数は少なかったけれど、
流れてる数自体が少なかったみたいだし、
その代わり、
たくさんの星座が観れて、
窓を開けて夜の匂いを感じながら、
ヘッドフォンで好きな音楽を聴きながらの時間は
なかなか優雅なものでした☆彡♪



あっ、お願いごと、想ってたけど
流れてるときにお願いしてない、な、、、。
願いが届きますように☆彡



BGM♪真夜中の透視図/GRASS VALLEY
[PR]
by juri_ri | 2009-04-23 12:35 | heal
<< 平等院の藤棚。 ☆こと座流星群☆彡 >>