車好きの訳。

c0063808_2030645.jpg
実家に帰るとお出迎えしてくれるワンコ。
お出迎えというよりか、遊んで〜!って
感じですが笑それがまたかわいいんです♪

とうとう京都の家を手放すことにしたので
実家の荷物などを物色。
新しい家に新しいオーブンレンジを購入していたので
京都にあったオーブンをいただくことにしました☆
これでカップケーキもなんでも焼けます♪
存分に楽しも〜♪

新しい家の二階には父の部屋が着々と作られていて
いろんなものが配置されてます。
父の父、私のおじいちゃんの本なども。
その部屋に入るとぱっと見えるのが
コレ↓↓↓
c0063808_21154165.jpg
車に貼ってたゼッケンです。
「こんなん残ってたん!」と見た瞬間
言ってしまいました笑
実は父、若い頃レーサーもしてはりました。
国内A級ライセンス、持ってはります☆
そんな父の影響からか、兄も持ってはります。
父と母の出会いは鈴鹿サーキットという
逸話がある家庭でございます笑
そりゃ家族全員、車好きなのは納得でしょ?笑

カメラがあるなら、と
父がパネルを出してきました。
c0063808_2137561.jpg
c0063808_2156696.jpg
まさに走ってる時の写真。
私たち兄妹はちいさいころから
この写真を見て育ってきました。
もうずいぶん前に飾る場所をなくして
押し入れにしまい込んでたもの。
引っ越しで持ち出されてきてたんです。
かなり色あせて、端もぼろぼろになってきてるから
撮っておいてほしいとのことだったので
僭越ながらぱちり。

写真、残ってなかったんや。。。
実は私、嫁に行くときに
実家から一枚の写真を持ち出してます。
c0063808_2212557.jpg
偶然見つけていい写真だな〜と
思ったので勝手に持って行ったのですが、
これ、お披露目しないとね。笑

さて、今日から大好きなF-1も始まり、
またときめく週末を17回、
今年も向かえることになりそうです。
なにって今年は鈴鹿にF-1が帰ってくるしね☆
観に行きたいな〜笑
4月には新生鈴鹿サーキットに
両親、兄、私たち夫婦の5人で
行く予定なので楽しみぃ〜♪
旦那さんも密かに好きなので喜んでます♪
車好き家族が増えましたね笑




[PR]
by juri_ri | 2009-03-29 20:32 | ひとり言
<< またか。。。 期間限定のいちご。 >>