人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*さくら咲く*

*さくら咲く*_c0063808_18592627.jpg
*さくら咲く*_c0063808_1911168.jpg
*さくら咲く*_c0063808_1901270.jpg
前回の木蓮満開に続き、
パンのお散歩途中、近くの公園で
咲き始めたさくらをみつけた。
今日はあおぞらにうすべに。
毎年さくらは咲いてくれるけれど、
毎年嬉しい。
*さくら咲く*_c0063808_19132826.jpg
歩いてくと満開のミモザも見つけた!
黄色いぽわぽわが枝もたわわに咲いてる。

残念ながら臨時休業で
お気に入りのパン屋さんはお休みだったけれど、
かわりに久しぶりに『amarena』
二時過ぎでケーキがほぼない状態。。。
さすがです!
私が購入したのは残り2つだった、
4/12までの限定ケーキ。
*さくら咲く*_c0063808_19241157.jpg
『ミモザ』
すごいタイミング♪これは買わないといけないでしょ笑
満開のミモザを観た後に
『ミモザ』という名のケーキに出会うとは思いませんでした☆

ちょっと風は冷たかったけれど、
ぽかぽかの日ざし。
春だね〜◎




by juri_ri | 2009-03-24 18:45 | ご案内
<< 虹追いかけた。 AUNTY-MEE BURGER。 >>