AUNTY-MEE BURGER。

party nightの日は滋賀の兄の家に
お泊まりが基本となってきました笑
一緒に行ってるからという理由もありますが。
朝、6時頃に兄の家に到着し、
そこからお風呂入ったりして、昼近くまで寝たら
朝ご飯?というかランチはとあるところと決まっています◎
c0063808_23265364.jpg
c0063808_23271099.jpg
c0063808_23272879.jpg
AUNTY-MEE BURGER(アンティーミーバーガー)
最近、電車でも行けるんだと知りましたが、
たいがい車で連れてってもらってます。
2月にリニューアルオープンされてたので
是非行きたかったんです!
お店は以前、移動販売車でされてたのですが、
この度、同じ場所に店舗を構えられました。
お店の外観も内装もいい感じにAmericanです☆
この黄色いいなぁ〜!
そして、なにってここのハンバーガー食べたら、
他のとこのよう食べれへんくなります。
マスターがパティを焼いてる匂いだけで
もうめちゃお腹すいてくるほどです♪
よけいなものが入ってないので、
大きいサイズのでもぺろっといける!
写真はパティが2コ=1になったもの。
分厚さがすごいでしょ笑
牛100%で玉葱入ってないのになるので
牛食べた!って気になります◎

店舗になって、
スペースができたのでカフェも併設。
c0063808_22563.jpg
新しくmenuに加わった、
濃厚チーズケーキ☆
実はお持ち帰り分を焼いてもらってる間、
いただきました笑
通常の倍、チーズを使われてるそうで、
確かにぎゅっと濃縮されたように濃いぃ味。
すごい好きな感じ!
マスターの中ではもっと濃厚にして
なおかつ、重くなく食べれるチーズケーキに
改良される予定だそうです。
次来る楽しみ増えたね〜♪

お持ち帰りにしてもらってたのは
話題になってたあんこ入り。
レギュラーサイズとクィーンサイズで呼び名が
変わるそうです笑
まずはレギュラーサイズで。
通常のハンバーガーにトッピングで
チェダーのカリカリチーズにあんこがのってます!
しかもたっぷりです!
パティはもちろんのこと、レタスや
ケチャップもかかってますが、
食べてみると違和感なく食べれる!!!!!
あっさりしててやさしい味わい笑
がっつりじゃないなぁ〜ってときにいいかも。
フツーに美味しくてびっくりしました!

しばらくお泊まりの予定はないから
次はいつこれるかな?
ふらっと電車もありかもね◎




[PR]
by juri_ri | 2009-03-23 23:27 | 美食倶楽部
<< *さくら咲く* ravexプレリリパ♪ >>