人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ravexプレリリパ♪

ravexプレリリパ♪_c0063808_2352275.jpg
3月21日というかほぼ22日の出来事です。笑
木屋町「世界-WORLD-」にて
『ravex album Pre Release Tour』
に行ってまいりました♪
エイベックスの20周年を記念して結成された、
大沢伸一 (MONDO GROSSO)、
田中知之 (Fantastic Plastic Machine)、
☆Taku Takahashi (m-flo)によるプロデュースチーム
ravex
アートワークは手塚治虫のマンガをあしらい、
ヴィジュアリストの手塚眞のディレクションしています。
LISAやMONKEY MAJIK、DJ OZMA
BoAやゴマキをfeat.した曲が次々と
配信、発表されていて、聴いた感じどれも好き♫
特に『1 more night feat.MONKEY MAJIK』は
かなりの再生回数いってるほどです。
なのでかなり前からチケットを取って待ってました☆
三人集まってるだけですごい豪華!って思うのに、
VJにENLIGHTENMENTです。

TIME TABLEをチェックして少しだけ早めに入って
登場を待ちます♪
feat.の歌もので盛り上がるのはもちろんですが、
やってる御本人たち、
特に大沢さんのアガリようときたら
笑えるほどです◎
ブースにいるより歌い踊ってはるほうが
多かったんちゃうかな笑
そのうち☆Takuさんも前へ前へで
かなりの盛り上がりでした。
田中さんがしっかり作り込んでるみたいに見えます笑
客層も思っていたよりかなり違う雰囲気で
京都以外の人が多かったのかな?
妙にキメキメな人たちが多くてびっくりした〜。
そして、私は音にももちろんキャー!!!って
なってましたが、
壁に映し出されるENLIGHTENMENTの映像にも
きゃー!!!!!ってなってました。
4人がステージ後ろのほうで
音に合わせてどんどん映像を繋げていきます。
めちゃおもしろい!
映像の世界に特に興味があるわけでは
ないけれど、魅せられて、
どんどん入って行ってしまう感じでした◎
もっと大きな壁面で観れたらおもしろそう!
そんなイベントしてないかなぁ?

約2時間ほどでravexは終了でしたが充分満足♪
ほんのり明るくなってきた京都は
ぱらぱらと雨が降り出してました。
とりあえず、今回でpartynightは
しばしお休み。
気になるのは5月のヒルトン大阪での
大沢さんとTOWA TEIかな笑



by juri_ri | 2009-03-22 02:34 | heal
<< AUNTY-MEE BURGER。 京都で食べる。 >>