ホワイトデー第一弾♡

c0063808_22511477.jpg
c0063808_092522.jpg
13日、ホワイトデー前日。
仕事で帰りがちょっと遅かった旦那さんは
帰る際の電話で「いいものあるから。」と笑ってた。
ホワイトデーは明日やんなぁ〜?と思っていたら、
第一弾をプレゼントされちゃいました♡
このお花、東京から届きました♪
nicolai bergmann(ニコライ・バーグマン)さん
というお花屋さん。
デンマーク出身のフラワーアーティスト。
六本木ヒルズの『ESTNATION』に入ってらっしゃるのは
知ってましたが、今は単独でオンラインショッピングや
店舗、スクールなどをされているそうです。

花束を手に帰るのは照れくさいけれど、
これはプレゼントにめちゃいい!と
見つけてそう思い準備してくれていたそうです♪
「なかなか花束ってプレゼントできひんから。」
会社の先輩で結婚記念日に花束を持って帰られる方が
いらっしゃるらしく、そういうのいいなぁ〜と思ったそう。
そんなの嬉しいよね♪

第二弾は14日にあるそうです。
ヴァレンタインデーはチョコでいっぱいだったけれど、
半分、私も食べちゃってたのに
こんなにホワイトデーしてもらっちゃって
もう★★★★★です!!!!!
お花はいっぱい写真に撮って
携帯の新しい待受にしました♪
長持ちするように工夫してます☆
ありがと!だんなさん♡



[PR]
by juri_ri | 2009-03-13 22:49 | heal
<< ホワイトデー第二弾♡ あんことバター。 >>