あんことバター。

c0063808_21271510.jpg
あいかわらずパンのお散歩を続けています。
旦那さんの朝食用にいつも山形か四角いシンプルな食パン。
と一緒についつい買ってしまうのがコレ。
ふわふわやわらか白パンにたっぷりの粒あんと
無塩バター、ぱらっと塩がかかってます。
あんことバター?!と思われるかもしれませんが、
これがめちゃ美味しい!!!!!

他にもいろんなヴァリエーションがあって、
あんこ&バターはプチフランスのもあるし、
いちごジャムとバター、蒸したお芋とバター、
チョコとバターもあったような。
ついつい白パン、あんこ&バターを
購入してしまうので
食べてない種類のほうが多いけれど、
どれも美味しそう♪

お昼過ぎぐらいに行くと
パンの種類はとっても豊富になるので
そこを狙うのですが、
定番の山形や角食はその時間に行くと
ぎりぎりあるかないかぐらいになってしまうので
あるかな〜?間に合うかなぁ?と思いながら
パンのお散歩に出かけます。
くいしんぼお散歩だね〜笑
明日で朝ごパン←うちではこう言ってます笑
がなくなっちゃうので、
また買いに行かなくっちゃ!



[PR]
by juri_ri | 2009-03-13 21:26 | 美食倶楽部
<< ホワイトデー第一弾♡ 花*花 >>