友人のbaby。

c0063808_2327784.jpg
c0063808_23273971.jpg
大学の時の友人のbaby。
めちゃ表情豊かな女の子☆
パパが写真をよく撮ってらっしゃるようで
カメラとわかるとカメラ目線になってくれます笑
めちゃかわいい!!!!!

実はお年賀状で旦那さんのご実家に引っ越してしまうと知り、
連絡無精の私が連絡しなぁ!ってなって
今日に至りました。
先週、もう一人の友人とサンタマリアノヴェッラで
用意したプレゼントはこの日のためでした。
その友人と私と彼女とbabyと旦那さんで
左京区『プリンツ』でランチ。
旦那さんは私たちの先輩で講師でもあった方なので
めちゃめちゃ顔見知りです。
私は何度かご飯を食べさせてもらったことがあるほど笑
babyはとってもごきげんさんで
ニコニコでいっぱい笑ってくれます♪lovely♪
聞くとこのbaby、「めがね」と「ぼうし」が好きだとか。
この日、友人は「めがね」を、わたしは「ぼうし」を
かぶってました。笑
「めがね、めがね!ぼうし、ぼうし!」と
楽しげに言ってくれます笑
子供の視点ってほんまにおもしろいね☆
目に見えるすべてのものが初めてのもので
それで好きになるのが「めがね」と「ぼうし」って!
不思議◎おもしろい!

ランチをしたあと、お家にお邪魔して、
女子三人のおしゃべりが始まります♪
babyは「かさ」も好きらしく、
家にある傘をもってさらにごきげんさんです。
友人と私はもうめろめろ♪
いちいちすべてがカワイイね♪
babyと書いていますが、1歳5ヶ月はもうchildの域。
ようわかったはりますし、ようお話ししてくれはります。
めがねとぼうしとかさでよう遊びました。笑
子供が居ると子供中心になるよね、と言いながら
女子三人でもたくさん話せてよかったです。

その日は私たちが通っていた専攻の
『追いコン(卒業する4回生の追い出しコンパ)』の日だったらしく、
今も講師で行かれてた旦那さんは追いコン会場へ。
相変わらず、街中の旅館で、すき焼き宴会&
泊まりたい人はお泊まりの会らしく
宴会だけ参加してくる!とのことでした。
で、私たちは晩ご飯も一緒に☆
と言っても彼女がすべて作ってくれたのですが。。。
その間、友人と私はめろめろになりながら、
大笑いしながらbabyと一緒に遊んでました笑

学生の時はほんとに明け方まで
おしゃべりしたりしてたので
その気分が抜けないままいっぱい話してました。
ちょっと遠くへ引っ越してしまうので
その前にちゃんといっぱい話せてよかった。
引っ越す前もそんなに頻繁に会ってたわけではないのに
いざ京都から離れてしまうんだと思うと淋しくなります。
でも大丈夫!
こうやってネット環境も整って、
ほんとに会おうと思えば会いにいつだって行けるほど
大人になってるんだから、
どこに居ても変わらず繋がっていられると思います。
出会って10年以上経って、
来年で卒業して10年になります。
これは何かしなくては!と
今から思っているのは私ぐらいかしら笑
いつ会っても変わらず会える人たちがいるって
ほんとに嬉しいな♪

とりあえずは環境も変わるので
身体に気をつけていってらっしゃい♪
また遊ぼね☆


あっ!年齢ほぼバレてもた笑
まっ、いっか笑

[PR]
by juri_ri | 2009-03-05 22:23 | heal
<< 春の香り。 サンタ・マリア・ノヴェッラ。 >>