京都より。

c0063808_20255837.jpg
カラーセラピーの勉強会で京都へ。
いつも新しい手法や発見を聞いたり、
お医者さんを招いての勉強会も多くしてくださるので
私にはほんとにすごくいい機会です。
今回も新たな一面を知りウキウキしてしまいます。

夕方、終わってから両親と合流したのですが、
その時、見えた賀茂街道からの夕日。
車でそのまま高野橋を通るときに
ここからの夕日を何回写真に撮っただろう、と思いました。
何がどう違うのかうまく言葉にできませんが、
私は『京都の空』がとても好きなんです。
ずっと観て育ってきてるから当然といえば
当然なんですが。
あの空気感がたまらなく好きなんです。

いつ居ても好きだけど、
これからの季節、
もっと心弾む季節になるな♫




[PR]
by juri_ri | 2009-02-18 20:26 | お勉強
<< お気に入りのコップ。 摂津本山・岡本デート☆2 >>