逆チョコ♡

c0063808_1611918.jpg
旦那さんからちょっと早いst.ValentineDay☆
逆チョコいただきました笑

旦那さんが早く帰ってこれる日、
私はまたも体調を崩し。。。
会社から出るといつも電話をしてくれる旦那さんに
「堂島ホテルのロールケーキ食べたい!」と
ワガママを言いました。
「なかったらカマンベールチーズケーキ!」とまで
注文をつけ笑

一時間後、帰宅した旦那さんは堂島ホテルの紙袋を。
わーい♫♪と見てみると、
箱が2つ入ってます。
「ロールケーキもチーズケーキもなかった。。。
 からプリン買ってきたんやけど。。。
 もう一個のは開けてみ。」
小さい箱にはプリンが2つ入ってました。
ちょっと大きめの箱には
valentineのシールが!
開けると
c0063808_1633414.jpg
チョコロールケーキ!
しかも、このリボンの色、
さすが堂島ホテル、シックだね☆
「プリン先に買ったら横にあったし。」
小麦粉が使われていなく
ココアパウダーとチョコで作られたというのに
興味も有った模様。
c0063808_1639375.jpg
確かに原材料のシールに小麦粉は書かれていません。

晩ご飯の後、半分こしていただきましたが
濃厚〜!!!!!
スポンジ生地にあたる部分が
ココアパウダーのようですが、粉っぽくなく、
めちゃしっとりとチョコを染込ませたスポンジみたい。
美味しい〜♪
わりと幾つかもうここのケーキをいただいてますが、
濃厚でも甘すぎることなく、どれも美味しい☆
さすがにプリンは次の日にいただきましたが、
とろ〜りとしたプリンの上に
ゼリー状のカラメルが!
しかも贅沢に使われたバニラビーンズ香ります。
c0063808_1725881.jpg
美味しかった☆
ありがとう、旦那さん♡





[PR]
by juri_ri | 2009-02-05 16:11 | 美食倶楽部
<< 季節はうつろう。 メガネ、眼鏡、めがね。 >>