お土産とふぐ。

c0063808_16563730.jpg
友人から届いたエクスパック。
ライブのために新潟県・苗場に行っていた彼女。
新潟みやげです笑
『こしひかりゼリー』斬新!
『きなこ柿チョコ』柿チョコもきなこも好き☆
同封されてたハガキは
さすが京女、神坂雪佳の『白梅』
季節への気配りもされてます。
『楽しんでいただけたら幸いです』
といつも彼女は楽しい新発見なお土産を
私たち夫婦にプレゼントしてくれるので
毎回楽しませていただいております♫
彼女とは京都での仕事先で
学生アルバイトさんとして知り合い、
旦那さんのことももちろん知っているし、
辞めてからもなお一緒によく遊んでいます。
5月に一緒にまたライブに行くので
これから楽しみ♫
これからもよろしく☆

そして、午後は以前の仕事先、
紅茶屋さんの方々とお茶やご飯会。
辞めて一ヶ月ぶりにお店に行きました。
変わってなくてほっとしたというか、
ふつうに来れてよかったというか、
お客さんとしてお茶できてよかった。
その後に何人か集まってのご飯会。
残念ながら来れなかった方々もいたので
またしたいな♫
この日は私がお店を選ばせてもらって
ふぐをコースで♪
湯引き、てっさ、ぶつ刺し、唐揚げ、
てっちり、しゃぶ皮、雑炊、デザート☆
てっちりにはコラーゲンが入り
ぷりぷり、もっちり肌に笑
一人暮らしテーブルと家族と一緒テーブルで
食べる速さが違ったのが面白かった笑
会うのは一ヶ月ぶりだったけれど、
変わらなく会えてよかったです☆
また遊んでやってください。

京都での仕事先で出会った友人。
神戸での仕事先で出会った友人。
この日はどちらともに会えた感じです♪




[PR]
by juri_ri | 2009-01-28 16:53 | heal
<< 花の協奏曲。 春草。 >>