パンのお散歩。

年末年始ばたばたとして、
年明け一週間ほど経ってようやく、
仕事辞めたんやぁと実感する。笑
もともと年末年始はお休みをいただいていたことが
多かったので、その気分も多少残っており
やっと今ごろの認識になってきた。

なにしろ、お昼にお買い物に行ける。笑
働いているときは昼前には出勤とか、
お休みの日も疲れて夕方ぐらいに
買い物のみをしてすぐ帰宅とか。。。
そんなのばっかりだったけれど、
今は朝昼兼用でご飯を食べたら、
お散歩兼ねてのお買い物。
しばらく買いに行けなかった
大好きなパン屋さんにも行ける♫
c0063808_18135087.jpg
10月に行ったきりで、
その1回もめちゃめちゃ久しぶりだった
『PanTime』さん。
ここのパンはとってもいいパンの香りがして
とっても大好き♫
久しぶりすぎてなに買おうか迷って、
どれも欲しくなったんだけど笑
これからはいつでもお散歩で買いにこれる!と
自分に言い聞かせて、山食(山形食パン)を。

今週末からの三連休、
旦那さんは家で仕事をするつもりらしいけど、
会社に行っちゃうわけではないので
気分転換にパンのお散歩に行けたらと思います。




[PR]
by juri_ri | 2009-01-08 17:28 | 美食倶楽部
<< 色日記。 春の七種。 >>