人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント第二弾!

プレゼント第二弾!_c0063808_17314253.jpg
12月30日。
プレゼント第二弾の日。

この日は神戸をうろうろ。
だんなさんがふと「食べ納めしなぁ!」と
ぼっかけやきそばを欲したので三宮へ。
ロフト、ハンズで手帳をみて、大丸へ。
実は先日、遅れたクリスマスプレゼントで
腕時計をもらいながら、
使っている財布がかなりぼろぼろになってるのを
知った旦那さんが
「財布も変えなぁあかんしな〜」と
言ってくれて、
財布までプレゼントしてもらっちゃいました笑
財布はカラフルなものを!と
私は勝手に決めているのですが、
これは中も鮮やか!
プレゼント第二弾!_c0063808_1748060.jpg
ピンクです♪
さすが大好きなPaulSmith♫
今まで持っていたのもキミドリ色で
部分汚れが目立っていたため、
最初、旦那さんは汚れ目立つ色じゃない?って
気にしてたんですが、
この色の組み合せを気に入ってくれて
「皮の手入れの仕方を覚えるいい機会かな。」と
言ってくれました。笑
がんばります!
新しいお財布は新年から。
気持も新たに使わせてもらいます♫

ジュンク堂で私は美術書を
旦那さんは建築本をそれぞれ観て、
おなかがすいたところでセンター街地下へ。
さすが年末、やや空いた『長田本庄軒』
私は1辛、旦那さんは2辛大盛り。
食べてるとぞくぞくと混みだしてきました。
みんな、食べ納めかな?笑
私が紅茶屋さんの面接帰りに気になって
食べ始めてからだいたい2年。
いつ食べてももちもち麺とソースと
スジこんが美味しいです◎
2009年の食べ初めも早々に来るだろうな笑

芦屋に越してきて次の春で3年。
神戸の街には少し詳しくなってきたこの頃です。




by juri_ri | 2009-01-02 17:30 | ひとり言
<< 年越しそばは松葉で! 大阪と腕時計。 >>