大阪と腕時計。

12月28日。
大阪うろうろの日。

梅田のサルバトーレクオモでランチピッツァ♫
目の前でピッツァが釜で焼かれるのを観ながら。
ピッツァマルゲリータも
メインディッシュのサーモンカツレツも
子羊のワイン煮も美味しかった♪

そして、難波へ。
難波には何度か行ったことがあったけれど、
なんばパークス初めて観たり、笑
動いてないヤバフォー観たり、笑

心斎橋のapple storeでiPhone観たり、
初めて道頓堀とカニ道楽やずぼらやがあるところと
そごう、大丸の地理が繋がりました。。。笑
アメ村も近くなんや、と今更ながらに知りました。
でも次一人で行けって言われたら
行けないかも。。。

梅田に戻りハービスのPALET D'OLでお茶。
いつもめちゃ列んでるから入ったことなかったけれど、
栗とミルクチョコのケーキはとろけました♪
旦那さんは休みに入ったからと
ロゼシャンパンとチョコの組み合せ笑
大人ですね〜。

そこからLOFTへ。
見るつもりの手帳がなくて時計売り場へ。
前から旦那さんが気になってた
FOSSILのSTARCKモデル。
確かにきれい!
「男性にとっても女性にとってもセックス・アピールがあり、
“富の象徴”ではなく“インテリジェンス”を表現した時計」
インテリジェント・ブレスレットと呼ばれるそう。
ずっしりとしてシンプルできれい。
おお〜きれい!と言っていると
遅れたクリスマスプレゼントに!と
c0063808_1701584.jpg
買ってもらっちゃいました笑
ちなみに黒が旦那さんのです。
私はシルバー。
もともとメンズサイズの大きいのが
好きだったので、これはめちゃいい☆
大事にします。
ありがとう♫

帰りに茶屋町にある激安天丼屋さんで
晩ご飯。
久しぶりに来たらメニューが増えてて
びっくり!
でも¥500でエビ二匹に野菜もイカも入ってる
天丼ってすごいよね。
しかも美味しいし◎

こんなに大阪うろうろしたのも珍しいかも。
いつも目的地のみ行って撤収なので。。。
だからって必要性を感じなくて
いつまでたっても覚えないんですけどね。。。笑




[PR]
by juri_ri | 2009-01-02 16:19 | ひとり言
<< プレゼント第二弾! はちみつとベトナム料理。 >>