出勤の代わり。

c0063808_23325473.jpg
以前にも書き込んだスイスチョコ・ヘフティの
クリスマス限定チョコ。
自分が休みの日に出勤してもらうから…と
社員さんからいただいてしまいました!!!!!

ほんとは12月10日で仕事は辞めることになっていたのですが、
人手不足のため4日ほどヘルプで出勤に。
メアドや携帯番号を知ってるその社員さんから
「ほんまに申し訳ないんですが…」と
何度か連絡があり、
仲のいい社員さんからの連絡だったので承諾したのですが、
私が入らなければ、その社員さんが休日返上出勤で
かなりの連勤になってた模様。
いやいやだからってこんな豪華なセット
気ぃ使い過ぎですよ!
しかも私そこまで考えてなかったし。。。
やはあらへん日に入るのか、さみしいなぁって
思ってただけで、
その社員さんが休むから入るんや、とは考えてませんでした。
むしろその社員さんのためなら入りますよ!って
感じでした。
他のスタッフさんにも短時間入ってもらった後
ありがとうの意を込めて
プチギフトがあったそうです。

いろいろ仕事先での愚痴を聞いてもらってたり
してた社員さんだったので
よけい気を使わせてしまったんだろうな。。。
ほんとに逆に申し訳ないです。

チョコはあんまりにもかわいくて
なかなか食べるのもったいない!と
思ってしまいめちゃちょびちょびいただいてます笑
サンタやツリー、ヒイラギのプリントが
アンティークなイラストでめちゃかわいくて、
ミルクチョコがめちゃ美味しいです☆
仕事の合間sweetsの話で盛り上がったのは
楽しい思い出ですよ♫
また好きだと言ってはった
『ボックサン』のロールケーキを差し入れに
入ってはる日に会いに行こうと思います♪





[PR]
by juri_ri | 2008-12-19 23:31 | 美食倶楽部
<< JTK よかった。 >>