よかった。

c0063808_2132381.jpg
朝10時過ぎ、メールがきた。
『受かりました』
旦那さんが一級建築士になりました☆

まぐれで受かってへんかな〜と
試験終わりから、よくぼやいていましたが笑
めちゃくちゃ忙しく仕事もしながら、
休みの日に学校にも行って、
元々勉強好きだけど、更に勉強もしてた。
ほんっとによかった☆
まぐれでも、奇跡でもないと思う。
それだけめちゃしんどい思いしながらがんばってた。
すぐに折り返し電話しておめでとうを言った。
私のほうがわあ!って興奮してたかも笑

彼と出会って5年経つけれど
いろんなことを思い考えながら建築の話を
どれだけしただろう。
私は造形タイプで建築については
まったくの分野別だったけれど、
話を聞いていて退屈になったことはない。
専門用語とかもちろんわからないこともあるけれど
思いや考えはよくわかった。
むしろ興味や納得があった。
建物探訪にも一緒に行って知らない土地にも
知らない建物にも初めましてを
いっぱいした。

本人はやっとスタート地点に立てた感じと
言っている。
これからだって、楽しみも何もかも。
これからもどんな建築話を一緒にしていくだろう。
それが私には楽しみだ♪
感性磨いて鍛えときます。




[PR]
by juri_ri | 2008-12-18 20:12 | 一建築
<< 出勤の代わり。 2days。 >>