久しぶりの再会。

c0063808_1443124.jpg
天気がよかったので日中は心地よかった京都。
師走の夜の南座はこのまねきが
冬の情緒を表してる気がします。
岡山から関西へ遊びにきていた大学時代の友人と
久しぶりの再会。
結婚して岡山に越してもう一年になるそう。
早いね〜。
大阪で別の友人に会ったあと、
写真展に出してる作品を観に寄ってくれました。
学生のときから私が写真をパチパチと撮っている様を
知っている友人に写真を観てもらうのは
未だにどきどきします。
そして、
どんどんよけいなものが削ぎ落とされてくね。と
言ってもらってめちゃくちゃうれしかったです。
うわぁ〜!どうしよぉ〜!超うれしい!となってしまいました。
撮っててよかったっ!て。
来年も確実に参加するので
またよかったら観におしゃべりしにきてね♫
来てくれてほんとにありがとう☆

友人と別れたあと北山へ。
行きたいな〜と思いつつ久しぶりになった
cafe salon。
かわいい京都の妹たち笑が働いています。
お店に入るとまずゆりちゃん、きゃー久しぶり♪となり、
席に着くとバイト上がりのみかちゃんが
「じゅりちゃんだ〜!」と
私が京都に居ることを喜んでくれます♪
二人に囲まれてほんの少しだけどおしゃべりして、
おなかぺこぺこだった私は
美味しいチキンカツをいただきました☆
そして、おっ!とびっくりなパフェが!
ありがと☆ごちそうさまでした!
忙しくなったお店を出る際、
みかちゃんがお見送り。
ふたり見上げた京都の夜空は
高く上がった満月とオリオン座。
一時間半かかって帰った芦屋の夜空にも
見えたよ。
今度はゆっくり三人でおしゃべりしようね♫
c0063808_2402440.jpg
c0063808_2404471.jpg





[PR]
by juri_ri | 2008-12-12 22:43 | 美食倶楽部
<< 搬出終了。 ルミナリエ。 >>