バウム。

c0063808_053984.jpg
8日、これで一緒に働くのは最後かも!と
なっていたスタッフさんからいただいちゃいました。
RICHFIELDさんのバウムクーヘン。
その後、11日も19日も会えるようなのですが笑

RICHFIELDさん、
私は初めましてなケーキ屋さんです。
ロールケーキが美味しい『ボックサン』の
息子さんのお店だそうです。
すごい!
それぞれでご活躍なパティシエさん!
バウムクーヘンはしっとり、ふわふわで
外側にやさしくシュガーコーティングがしてあり、
私の好きな形のバウムクーヘン♪
以前、芦屋のバウムクーヘン屋さんを教えて
いただいたのも同じスタッフさんなのですが、
また違うかたちの美味しさよね☆と
話しました。

お店はどうも車じゃないと行けないところに
あるようなので、
もしかしたらもう食べられないかも。。。と
思っていたら、
梅田阪急に生菓子以外は売られてるみたいです!
よかった笑
また新しいお店ひとつ知りました。
ほんま神戸って美味しい洋菓子が
たっくさんあります☆

バウムは旦那さんとぺろりいただきました。
ごちそうさまでした♫




[PR]
by juri_ri | 2008-12-09 22:49 | 美食倶楽部
<< ぬくぬくとぽわっとほっ。 カサブランカ。 >>