カサブランカ。

c0063808_0173178.jpg
辞めるにあたって、
たくさんのプレゼントをいただきました。
ちょっと分割しながらです。

一緒に働く時間は短かったけれど、
キッチンで働きながら、
個人でも主にウエディングでお花のお仕事をされている
スタッフさんがいらっしゃって。
偶然にも以前お仕事をされていたところで
私、ウエディングドレスを選んでいて、
式を挙げたホテルの担当までされていたので、
会ってたよね?!たぶん!と
なった方なのでした。
京都でも石投げたら知り合いに当たるぐらい
世間は狭いな〜と思うことは
多々あったけれど、
神戸でもでした笑

その方に、一緒に働くのが最後の日、
すてきなブーケをいただきました♫
以前、ウエディングブーケの話をしていて、
私は好きなカサブランカのお花でブーケを作ってもらい、
それをブリザードフラワーにしてもらって
家に飾っていると言っていたら、
カサブランカのブーケです☆
うれしい!!!!!
「ブーケ、カサブランカやったって言ってはったから。」
と覚えてくださってました。
薔薇の色も濃くってきれい。
ひとつ蕾みだったものも
二日後にきれいに咲きました。
c0063808_031478.jpg
咲く瞬間みたかったな〜。
家に帰ってきたらぱかっ!と咲いていたので
めちゃびっくりしてしまいました。
しばらくお家に生花飾ってなかったけれど、
お家に居るようになるので
またお花を飾る生活をしたいな♫と思います。
白が似合うお花、カラーやカサブランカは
とっても好きで凛とした様が
そのまわりの空気を変えてくれてるような気がします。

すてきなブーケ
ありがとうございました☆




[PR]
by juri_ri | 2008-12-09 21:16 | heal
<< バウム。 やっぱり(反省編) >>