搬入終了。

c0063808_2395121.jpg
無事に、搬入が終了しました☆
今回は今までよりだいぶ手際良く搬入できたのでは
ないでしょうか?笑
と言っても私は指図だけで
旦那さんにほぼしてもらってますが。。。笑

何年もお世話になっている主催者の方には
「もうあの場所の魅せ方わかってるよね笑」と
言われてしまいました。
いやいや、来年からも遊びたいと思います。

今回は昼間見ていただいたほうが
綺麗かもしれません。
夜なら、ギャラリー内に誰もいないのを見計らって
電気を全部消しちゃうときれいかも。
あくまでも誰もいないときにお願いします。

12月9日〜12月14日まで。
『How are you,PHOTOGRAPHY?』展
河原町四条上がる
ギャラリーマロニエにて。
12:00〜20:00まで。
最終日のみ18:00までとなっております。
私の作品は5Fの窓です!
この説明でわかってもらえると思います。笑
タイトルは
『蕩蕩、滔滔、登登なるもの』
意味は次のblogにてお知らせ致します。

私は9日まで仕事なので
10日水曜からなら出向けます!
もし、京都にいらっしゃるようなら
どうぞ事前にお声掛けくださいませ♫





[PR]
by juri_ri | 2008-12-07 23:35 | アートなご案内
<< やっぱり(怒) お散歩な一日。 >>