お散歩な一日。

c0063808_2354314.jpg
朝、雷の音で目が覚めた。
最初なんの音かわからなくて、呆然とする。
旦那さんは昨日徹夜で会社泊まりだったので、
家には一人。
雨のすごい音が聞こえてやっと雷だってわかった。
激しい雨だったから窓から見える桜の紅葉も
雨上がりの昼にはモザイクな絨毯になってた。
下に降りて、木のまわりをお散歩。

作品を仕上げて
昼過ぎに買い物へ。
まだ雨ふりそうな空模様だと思ったら、
青空が。
c0063808_2313422.jpg
日が出ていたので、
あっ!と思い反対側のそらを観ると
やっぱり!
c0063808_2314455.jpg
虹☆
写真を撮っていると後ろからベビーカーを押す親子が
不思議そうに私を見てた。
でも、私がカメラを向けている方向を見て
同じように立ち止まる。
虹に気づいたみたい。
しめしめ笑
babyにはどんな風に虹が見えるんだろう?
どんな風に感じるんだろう?
虹は見てるとどんどん伸びて、ふっと消えた。
そんなことを思いながら買い物ついでのお散歩。


買い物から帰ると旦那さんからメール。
「西宮ガーデンいきません?」
徹夜明けなのに大丈夫なのか?!と
思いながらも、新しいスポット好きな二人なので
「は〜い☆」とニシキタで待ち合わせ。
c0063808_23235838.jpg
西宮ガーデンに繋がるムービングウォークから
兵庫県立芸術文化センターのツリーと
イルミネーションが♫
きれい。
下弦の月と一緒に○
目当てのお店があるから行ったのではなかったので、
ざくっとまわって晩ご飯する。
山形牛の焼肉。
ジューシーでした。笑
帰り、兵庫県立芸術文化センターを通って駅へ。
おおきなツリーはきれいだ☆
雨ふって、一段と寒くなったけれど、
お散歩な一日だったな。




[PR]
by juri_ri | 2008-12-05 23:04 | heal
<< 搬入終了。 灯り。 >>