家事の時間。

c0063808_22202333.jpg
勤めている紅茶屋さんもあと四回。
その前7日に『How are you,PHOTOGRAPHY?』展の
搬入があるため、作品創りに勤しんでおります。
つまりはお休みを多めにいただいているって
ことなんですけれど。。。
おかげで作品はほぼ完成までもっていけたし、
お休みを利用して、
お家のことを少しずつでもしていこう!と思い、
12月入ってやっとツリーを飾り付け☆
お年賀とかお正月の用意とかいろいろ考えだす。

実は、昨年はバイト入り過ぎてて
ツリーも出さなければ、
お年賀もかなりぎりぎりでひねり出したもの。。。
主婦なのに。。。
ごめん、旦那さん。。。と
なっていました。
そういえば、ルミナリエも行ってなかった。。。
めちゃ近くで働いてるのに。。。

今年は旦那さんがかなり忙しくて
徹夜が多そうですが、
10日で紅茶屋さんは終わるので
私はお家のこと充実させていけたらと思います。
溜まった荷物もどんどん今の気持なら
さよならできそう。
すっきりと新年を迎えれるように。
搬入できたら大掃除に突入です。笑



[PR]
by juri_ri | 2008-12-03 22:19 | heal
<< 灯り。 ナボナ。 >>