人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度も聴く。

何度も聴く。_c0063808_2345586.jpg
節操なく気に入った音楽を聴いているけれど、
再熱。
『love comes and goes』
m-flo loves 日之内エミ & Ryohei & Emyli & YOSHIKA & LISA
もともとm-floは学生の頃から好きだし、
この[loves]シリーズはどれもめちゃくちゃ聴いてたけれど、
シリーズ最後のこの曲は別格かも。笑
5人の透き通る声が甘い。
冷たい夜に聴きたくなる。
  
PVもコミカルでいいけど、
曲だけで聴くのも好きだな♫

あと配信のみで流れる
『1 more night feat. MONKEY MAJIK』
ravex
エイベックスの20周年を記念して結成された
プロデュースチーム。
Mondo Grossoの大沢伸一、
Fantastic Plastic Machineの田中知之、
m-floの☆Taku Takahashiの三人から成る。
これ、初めて聴いてから
しばらく延々リピートだった。笑
MONKEY MAJIKの声のトーンも好きだし、
言葉の雰囲気がちょっと切ない。
全編英語なのであくまでも雰囲気ですが。。。笑

春や秋は昼間聴きたい音が増えて、
夏や冬は夜聴きたい音が増える。
私の勝手な想像だけど
この2曲が今ぴったり。




by juri_ri | 2008-11-21 23:57 | 言の葉
<< 純粋なる形象ーディーター・ラム... とろり、と、ほっ。 >>