リニューアルオープン!

c0063808_123225.jpg
3週間待ちました笑
芦屋『amarena』のリニューアルオープン!
お店がほんのちょっと移動して、
二階建ての新しい店構えに!
通勤途中にできあがっていく様子を見ていたので、
楽しみにしてました♫

スマスイに行く前にお取り置きをしてもらおうと
お店へ向かうとすでにたくさんのお客さん。
待ってたのは私だけじゃなかったみたい笑
みなさん、がっつり買われてます。爆!
新作ケーキもいっぱいで目移りします。。。
とりあえず、新作も含め4点。
帰りにはさらに新作ケーキが増えていてびっくりしました!
そして、やっぱり
どれも美味しい!!!
どれも甘さが絶妙です。
焼き菓子も新しくなっていたので
今度実家に帰るときのお土産にしたいと思います☆

オープニング記念でいろんな特典があるそうなので
また近々行かないと!笑
バールが併設されて
エスプレッソなど立ち飲みできるのもいいね。
仕事帰りにちらりと寄れる雰囲気です。
それぐらいがちょうどいいから。

日に日にバールとオステリアもオープンなので
ランチやディナーと使いどころはいっぱい。
旦那さんと土曜のランチ後は『amarena』でお茶コースが
ランチも『amarena』になりそうです笑

わーい♪楽しみ♫



[PR]
by juri_ri | 2008-11-12 01:00 | 美食倶楽部
<< 海遊館。 スマスイ。 >>