堂島ホテルロールケーキ。

c0063808_23492937.jpg
土曜日、休日出勤をする旦那さんは早く帰ってくるからと
ゆびきりげんまん、4時までに帰ってこーへんかったら
堂島ホテルのロールケーキ買って帰る♫と
自ら言ったのでした。笑
わたしがとんでもないことを言うんではないかと
先手を打ったのですが、
見事、4時頃に「今から買って帰ります。。。」と
電話が入り、ふわふわロールケーキがお土産になりました☆
いや、怖くないですよ、私。笑

堂島ホテルの『the Dinner』で一度食べたことがあって、
それからいつか丸まる一本を!と思っていたのですが、
いつでも買えると思うと、なかなか買わないもので。。。
秋限定の栗のロールケーキは完売していたそうで。。。
通常のロールケーキを買ってきてもらいました♪

クリームがたっぷりなのに
甘さがその分控えめなのでふわふわ生地と一緒に
ぺろりといただけます!
堂島ホテルのマークが入ってるのもかっこいい☆
時期が終わる前に栗のロールケーキも食べたいな♪
またランチやお茶もしに行きたい。
ますます堂島ホテルが好きになりました☆





[PR]
by juri_ri | 2008-11-08 23:48 | 美食倶楽部
<< スマスイ。 How are you,PHO... >>