マカロン☆

c0063808_20262470.jpg
先日、日帰り出張で東京に行った旦那さん。
仕事が忙しくてほったらかしにしてたから、、、と
お土産に『LADUREE』のマカロンを!
かなり詰まってます笑

銀座三越に入ってるよ〜とアピッたりもしてましたが笑
まさかこんなにいっぱい♫
販売されてる全種類を購入してくれた模様。

ひとつひとつ、そのフレーバーが
ちゃんと味わえるマカロンでした。
食感が楽しいし、
口にしたときの香りの広がりようったらありません!

お店に入るのに少し列んで
しかも購入するか聞かれるそうです。。。
見るだけはダメってことかしら?!
温度管理などもあるんでしょう。きっと。。。

冬に展覧会観に東に下る予定なので
その時は私自身も『LADUREE』に行ってみよう!と
思います♫
生ケーキやブレックファーストも気になります!





[PR]
by juri_ri | 2008-10-28 20:25 | 美食倶楽部
<< 京都のマカロン! シフト。 >>