シフト。

c0063808_14831.jpg
いつ言おう?!と思いながら
ずるずる居ましたが、
12月に紅茶屋さんのバイトを辞めることにしました。

元々人手が足りないまま半年以上経って、
今も足りないままだけれど、
それで居ると私が前に進めないので。

バイトを始めたことで
紅茶もお茶も勉強できたし、
神戸での友だちも出来ました☆
お客さんと一緒にお茶を選ぶ接客は
勉強してるカウンセリング的な要素も
学ぶことが出来たし、
所詮そんなもんなんだろうな、と思うこともあれば、
イラッとしたことだってあり、
思いっきり笑うこともありました。

いざ正式に辞めることが決まると
なんだかすっきりして
あと一ヶ月ちょっとを
できれば楽しみながら終えたいなと思います。

私はたまたまですが、
ここのお茶しか知らない人だったので、
たぶんこれからも買いに行ったり、
お茶しに行ったりできたらいいな。
辞める前にたっぷりお茶買っとかないと笑




[PR]
by juri_ri | 2008-10-27 01:37 | ひとり言
<< マカロン☆ ぞくぞく読破! >>